2011-04-03

http://anond.hatelabo.jp/20110403144337

地方在住者の中でも一部のカスが大声で喚いてる、っていうのはあるよね確かに

そんなに東京が気になるなら若いうちにさっさと自分の目で見てくりゃ馬鹿げた妄想呪縛も解けるのにさ

それぐらいの思い切りも行動力も無く、でも東京のことが気になって気になって、ずーっと気にしてる

そのまま中年になったらもはや取り返しがつかない

アホ臭い

記事への反応 -
  • お前がどこに住んでるのかしらないけど お前は自分が享受してる生活リソースの出所を把握してるのか? 電気の発電所、上水道の先の貯水池、下水の流れる先、知ってるか? 家具、家...

    • 今回の震災以後ネットを多く見るようになって気付いたんだけど 本当に東京に対してわけのわかんない敵愾心を抱いてる地方民が大勢いるのね。 いや、大勢なのか一部のキチガイなのか...

      • かなりごく一部ではないかな。 地方民だが、東京の事は別に何とも思わない。 特に西日本だからかもしれないが

        • 地方在住者の中でも一部のカスが大声で喚いてる、っていうのはあるよね確かに そんなに東京が気になるなら若いうちにさっさと自分の目で見てくり馬鹿げた妄想や呪縛も解けるのにさ ...

      • むかし「台風は北海道に去りました」と全国ニュースで述べて大ひんしゅくを買ったアナウンサーがいたな。東京の人間も、東京以外の人間の、それなりに自分中心でしかものを考えら...

        • こういうの見るたびに思うんだけど 学歴コンプレックスのカスと東京コンプレックスのカスは言うことがすごく似てる。 こいつらは誰のせいでもない自分の中の劣等感や嫉妬を 「相...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん