2011-03-26

「くやしい」という感情が湧いてこない

30代ニート。いわゆる負け組です

なのに、ぜんぜんくやしくない。

強がりならいいんだけど、本当に、ぜんぜん、さっぱりくやしくない。

「くやしい」という感情がスッポリ抜け落ちている。

どうでもいい、面倒くさい、だるい

無気力すぎる。

でも、もう誰かと戦う気力は残っていない。

早く安楽死したい。

毎日毎日毎日

そんなことばかり考えている。

  • それが当たり前。 「くやしい」と感じることが出来ないから負け組なわけで。 よく負け組を見下すような煽りがあるけど、あれほどシャドーボクシングなものはない。 言った当人はそ...

  • 本気で悔しいと思っている負け組はどうにかして這い上がる(=いずれ勝ち組になれる)から、実は負け組とは呼べないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん