2011-03-20

こりゃだめだ、このもののなさは戦後

スーパーガソリン在庫復活全然しねえじゃねえかよ。こりゃ買い占めじゃなくて実際ものなくなってるだろ。

認めたらパニックになるから、ここでも情報隠蔽か。

放射線の値も、重要な事なのに全然発表も報道も足りてない。いくつまで上がれば逃げりゃいいのか説明もしない。プルトニウムの説明もない。

国が「逃げろ」と言うまで動かないつもりだと死ぬぞ。

  • 都道府県のウェブサイトで1時間毎の数値が上がってるから確認したら? ついでに、一部の県では放射性物質の検査値も。 普段仕事をしないといわれている公務員が一生懸命更新してる...

  • 流通が回復すれば倉庫やタンクの中の在庫まではスーパーやガソリンスタンドまで届くが、関東地方は工場が稼働できてないからな。停電で。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん