2011-03-10

http://anond.hatelabo.jp/20110310000115

いまこのタイミングで謎の絡み方してくる人ほんとう勘弁して欲しい

ウソキに絡まれてたら横からエイプマンが「文句があるならおれにいえ」って口挟んできて

意味不明からスルーしてたら「伝わってないのか」ってリプライたか

「伝わってるけど意味わかりまん」って返したら「へえ。ばっくれるのか。じゃあもういいや」

ってなんなの。なんかの暗号?????

http://h.hatena.ne.jp/Francesco3/189941257636400946

めがねおーやそらのがこれでもかとつぶされてお猿がのうのうとしてる理由がマジわかんねー

さすがはてサスタンダード

  • あと多面体を何度もレイプしてたのになぜか猿だけは責められずのうのうとしてられるし。 すげーよ、日本の戦争犯罪を裁くサヨってだけで現在進行形の性犯罪類を犯しても許されるん...

  • http://anond.hatelabo.jp/20110310112323 http://anond.hatelabo.jp/20110310112540 http://anond.hatelabo.jp/20110310114316

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん