2011-03-05

http://anond.hatelabo.jp/20110305203148

実際それで選挙に出そうなほどバイタリティのある人だと、金と人脈渡すと会社興すんだろうな。

起業の方が生産性が高い、人の役に立つ、社会貢献出来る、とかいって。

記事への反応 -
  • 政治にぐだぐだ言って、政治家をバカにしてるだけの半分は、 じゃあお前選挙に出ろよと言うと「金がないから」と言い、 金を渡せば「人脈がないから」と言い、 人脈を紹介すれば「...

    • 実際それで選挙に出そうなほどバイタリティのある人だと、金と人脈渡すと会社興すんだろうな。 起業の方が生産性が高い、人の役に立つ、社会貢献出来る、とかいって。

    • 確かに。マスコミがさんざんあおっているけど、暇つぶしのためでしょ? 一言二言の問題発言で50年近い政治生命が否定されるのはどうかと思う。

    • 確かに。マスコミがさんざんあおっているけど、暇つぶしのためでしょ? 一言二言の問題発言で50年近い政治生命が否定されるのはどうかと思う。

    • 確かに。マスコミがさんざんあおっているけど、暇つぶしのためでしょ? 一言二言の問題発言で50年近い政治生命が否定されるのはどうかと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん