2011-02-14

bakabaka

私のバカ。

何で香港サイト開いた。

お腹が空いてしょうがないじゃないか

昼寝4時間してたか大丈夫とは思うけど。

仮眠時間。。。ないな。うん。

  • 釣りですか? ”私”の部分を”あたし” と置き換えると 文章全体の「女子力」が引き締まっていい感じになると思います。 (´‘ω‘`)

    • ええ大人の本気でした。すいません。 昔テキスト系やってた頃は一人称あたしでした。 振り返ってみればイタイタしい呼び方にも思えますが、 今の時代は女子力がでるんですね。勉強...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん