2011-02-02

http://anond.hatelabo.jp/20110202150715

別に倫理的に問題じゃないとは言い張ってないよ。

正直、婚外交渉は全て倫理的に問題だと思うよ。

でも

仕事先の関係で断れなくて」って言って彼女が他の人とセックスしてくるのと、

「そのときはみんな本気だったの。ちょっと多いけどいままで5人。今はあなただけだよ」って言われるのなら後者のほうが傷つく。

ああ、今は俺のことも好きって言ってくれるけど、心変わりするんだろうなって思ってしまう。

愛は軽くない。

それだけの話。

  • 正直、婚外交渉は全て倫理的に問題だと思うよ。 これは嘘だろ。こんなん思ってる人は今の日本人では、ほとんどいないはず。 「倫理的」の定義にもよるけど。 「思ってる」けど「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん