2011-01-23

http://anond.hatelabo.jp/20110123203419

別に続きがないんだーすまんなー

ソレは愛や恋であって、甘えや依存となった

ソレは自尊心や自信であって、劣等感や恥となった

胸を満たしていた、その分だけキッチリと、ソレは僕の喉を塞ぎ始めた

息苦しくなったと気付く頃にはもう遅かった

僕はすっかり声が出なくなって、呼吸さえも出来無くなっていた

酸素を吸えない人間はマトモに考えられない

自分どうしてこうなったかも分からなくなっていく

ゆっくりと、確実に壊れていく

それでもソレは取れない

当たり前だ

僕自身ですら醜いと感じるソレを、僕自身が後生大事に掴んでるのだから

記事への反応 -
  • 今日の死にたいエントリ 吐き気がする そんな気がするだけ 喉から何かが出そうだ ソレは自分にとって大事なモノだった筈で、自分はソレが好きだった けど、ソレは腐ってしまって、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん