2011-01-20

http://anond.hatelabo.jp/20110120112830

耐性の有無・被害の大小と、被害を甘受しなければいけないかは別問題でしょ

それと、職業として笑われる芸人さんは、オフでいるとき笑われることへの耐性が(一般人よりは類型的に)強いと思うよ

からといって、「芸人からといって馬鹿にしてもいい」ということにはつながらないというだけ

記事への反応 -
  • 横だけど。 職業として笑われる芸人さんは、オフでいるとき笑われることへの耐性が強いのかとかね。 芸を笑うのではなく、その個人をただバカにして笑い、芸人だから平気でしょ?と...

    • 耐性の有無・被害の大小と、被害を甘受しなければいけないかは別問題でしょ それと、職業として笑われる芸人さんは、オフでいるとき笑われることへの耐性が(一般人よりは類型的に...

      • それと、職業として笑われる芸人さんは、オフでいるとき笑われることへの耐性が(一般人よりは類型的に)強いと思うよ だから、これが当然であるのはなぜ? 芸を笑われることと、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん