2011-01-19

金が余ってしょうがない

30前後男性

一人暮らし無趣味

正直、金が余ってしょうがない。

将来が怖いし、欲しいものもないから散財もしない。

寄付するほどお人よしでもないけど、

返してくれるんだったら貸すよ。無利子でいいわ。

どうせ銀行に預けてても大した利子もつかない。

投資をするほどの能力もないしな。

ただ、俺自信が緊急で金が要り用になったときに、

人に貸してるせいでどうしようもないっていう事態は避けたい

そんなときは俺を助けてくれ。

条件はそれだけでいいわ。

だれか借りたい人いる?

  • 借金生活板行け。お前を待ってるから。

  • 貸してくれ・・・と言いたいところだが、まあ常識的な判断としてやめておく。 投資知識がないというのなら、米ドルでMMFでもしてればいいんじゃないか? 日本円のヤバさなんてちょっ...

  • そんな板あるのか。 ちょっといってくる。 なんか常に規制されてて書き込めないんだよね。

  • 「金が余ってしょうがない」って認識なら、 その状況は一時的なものだと思うから、 銀行に預けて通帳見てニヤニヤしてる方が良いと思う。 一人暮らしで白菜1玉買うと余っちゃうけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん