2011-01-04

妊娠中の女の人について

先日の冬コミにて、一般参加者の中で妊婦さんを見かけたんだけど、「こんなところに来て大丈夫なのかな?」とは思いました。安定期に入ったと分かって来てるのか、そもそもそんなに神経質になる事でもないのか、は毒男の私にはよくわかりませんけど。

まぁ、そこまでで思考が止まれば良かったんですけどね。ついついひねた考えが頭をよぎったのでした。それは「あれは、『私は数ヶ月前に、男と中出しセクロスしたんだよ』っておおっぴらにひけらかしているのではなかろうか?」という、非常に無粋な事でした。あまりに無粋すぎて、自己嫌悪したわけですが。

会社でも学校でも、基本的に妊娠したって分かれば「おめでとー!」なわけで、前述の様な事は考えないはずですが、逆に、「いやぁ、昨日、旦那(彼氏)と中出しセクロスしたんだ」って宣言する人もいないよねぇ。無粋な事なのか、恥ずかしい事なのか、隠す事なのか分からんけど。あえて宣言する必要の無い事ではあるが。お腹が大きくなれば、いずればれる事だろうし。

「おめでとう」と「恥ずかしい」の境界線は、どこなんだろうか。

知り合いに10月10日生まれの奴がいるのだが、これも、計算しなくたって親がいつセクロスしたのかバレバレですよね。

あ、そうか、そもそもセクロスが恥ずかしいという風に考える事が間違いなのか。

ま、こんな事書くと「童貞乙」と言われるだろうけど、毒男だし喪男だが童貞じゃないしセクロスフレンドはいるし。結婚はする気が無いというか何も考えてないだけで。子供はそもそもいらんし。

  • どうでもいいが、彼女とセックスしてるなら保健の勉強ちゃんとしような。 妊娠期間はカレンダー上の10カ月と10日ではない。子どもが生まれた日から逆算して「計算が合わない、俺の子...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん