2011-01-03

http://anond.hatelabo.jp/20110103213052

だって

どっちかしかないわけじゃん。

なのに「どっちも嫌だよーぼく選べないよー周りの女怖いよー」なんて増田グダグダ言って腹を括れないヘタレ

臨機応変に対応する能力全くなし。(この程度の、人生プランの変更を余儀なくされる出来事は生きてりゃ普通に起こるものだ。)

そんな男、一枚ひん剥いただけで丸裸だよ。

この情けない姿を元カノに見せれば一発で諦めてくれるだろうに、ええかっこしいプライドいから無理だろうね。

記事への反応 -
  • 追記だけど 元カノの親友の旦那さんが僕の取引先の社長の息子だったり 僕の大学の先輩が、元カノの旦那の上司だったり まあそういうごちゃごちゃした関係がすごく絡み合っててです...

    • 全然わからない。 自分のこどもを持つなんて大きなことを拒否できないって何? いくらそういうしがらみがあっても、精液の提供なんてできませという意思を認めて貰えないなんて。 ...

      • 人間としてのレベルとかそういう人格否定をしてくるけど 多分そういう価値観の人はきっと、1万人の人間を救ったけどその為に家庭が破たんした医者とかより 社会に寄生しているにも...

        • 人格否定とか言って過剰反応してるけど、 「元増田の意見を認められない周囲の人間はレベルが低いよね」って言ってるだけで元増田の人間性の話なんかしてないのだが。 他者の意見を...

          • http://anond.hatelabo.jp/20110103180935 なんだか元増田が丸裸すぎてあわれだ。

            • だってさ 仕事に支障があるので、割り切って精子を提供する。情は自分でなんとかコントロールする。我慢する。 仕事に支障が出るのを覚悟して、精子を提供しない。仕事は転職も覚...

              • 正直、全面的に同意ですわ。 優秀じゃないって方向で話すと真っ向から、いや俺は優秀だ!って反論するしねえ。 なんだかうっすい人間に見えるよねえ。 東大に半分行く高校出身だっ...

        • 仕事ができるということは、人間社会の為になっているというのは事実だ。 あんた、有能ならまずこの命題に関して疑問を持ってみたら?

      • 他のところはどうだか知らないけど、提供相手どころか、子供と会う機会も用意されたりするよ。

    • まわりの女性からなんで白い目で見られるの? あなたのまわりの女性が結託してあなたから精液を奪って元カノさんに与えようとしてるってこと???

      • 僕は男性なので良くわからないけど 僕の周りの女性というのは人生の至上命題として ・安定的高収入の男性と結婚すること ・良質な遺伝子を利用して自分の子孫を残すこと を重視し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん