2011-01-03

http://anond.hatelabo.jp/20110103160426

全然からない。

自分のこどもを持つなんて大きなことを拒否できないって何?

いくらそういうしがらみがあっても、精液の提供なんてできませという意思を認めて貰えないなんて。

元カノたちはよっぽどレベルの低い人間に思えるんだけど。

一流大学出て仕事ができていたって、それは人間としてレベルが高いというのとは程遠いと思うよ。

どうしても断れないのであればバンク提供しているのでそこを介するように、といえばいいんじゃないですかね。

つうか4人こどもがいるって、バンクが誰かに提供したことを報告してくるっていうのに驚いたけど。

でもお互い誰に与えた、誰のもらった、っていうとこまでは報告ないんでしょ?

じゃあ、俺よりいい遺伝子バンクにあるし、俺のが最適なら自然バンクがそれをあてがうでしょう、と言うしかないよねえ。

それともひょっとして提供に気乗りなのかな?

記事への反応 -
  • 既婚の元カノに子供が欲しいからあなたの精液をくれと言われた。 元カノと言っても中学時代の彼女で高校に入ってから大学卒業くらいまでは一度もあってないレベルの付き合いで、成...

    • その元カノさんはあなたのことがまだ好きなんじゃないでしょうか? ちなみにあなたは具体的にどのくらい頭がよいの?客観的事実では

      • http://anond.hatelabo.jp/20110103152750 http://anond.hatelabo.jp/20110103153645 元増田ですが んー客観的には頭がよい部類だとは思うけど、世の中もっと良い人いますよ的な意味で書きました。 事実関係だ...

        • 追記だけど 元カノの親友の旦那さんが僕の取引先の社長の息子だったり 僕の大学の先輩が、元カノの旦那の上司だったり まあそういうごちゃごちゃした関係がすごく絡み合っててです...

          • 全然わからない。 自分のこどもを持つなんて大きなことを拒否できないって何? いくらそういうしがらみがあっても、精液の提供なんてできませという意思を認めて貰えないなんて。 ...

            • 人間としてのレベルとかそういう人格否定をしてくるけど 多分そういう価値観の人はきっと、1万人の人間を救ったけどその為に家庭が破たんした医者とかより 社会に寄生しているにも...

              • 仕事ができるということは、人間社会の為になっているというのは事実だ。 あんた、有能ならまずこの命題に関して疑問を持ってみたら?

              • 人格否定とか言って過剰反応してるけど、 「元増田の意見を認められない周囲の人間はレベルが低いよね」って言ってるだけで元増田の人間性の話なんかしてないのだが。 他者の意見を...

                • http://anond.hatelabo.jp/20110103180935 なんだか元増田が丸裸すぎてあわれだ。

                  • だってさ 仕事に支障があるので、割り切って精子を提供する。情は自分でなんとかコントロールする。我慢する。 仕事に支障が出るのを覚悟して、精子を提供しない。仕事は転職も覚...

                    • 正直、全面的に同意ですわ。 優秀じゃないって方向で話すと真っ向から、いや俺は優秀だ!って反論するしねえ。 なんだかうっすい人間に見えるよねえ。 東大に半分行く高校出身だっ...

            • 他のところはどうだか知らないけど、提供相手どころか、子供と会う機会も用意されたりするよ。

          • まわりの女性からなんで白い目で見られるの? あなたのまわりの女性が結託してあなたから精液を奪って元カノさんに与えようとしてるってこと???

            • 僕は男性なので良くわからないけど 僕の周りの女性というのは人生の至上命題として ・安定的高収入の男性と結婚すること ・良質な遺伝子を利用して自分の子孫を残すこと を重視し...

      • 横だけど、この話に元増田の客観的な頭のよさなんか関係ないのでは? 客観的事実が頭のよさを示さないなら断る理由にできる、って言いたいの? でも例えば学歴が低かったとしても、...

    • 元カノさんは既婚者で、子供をうむため、ということなので、当然相手の旦那さんの承諾は必要だと思う。 そして精液提供後の人工授精であるべきだと思う。 旦那にだまってセックスし...

    • 話を受けることについての「自分の気持ち」としては、「別に精子くらいやってもいいかなー」という感じで、あとはそれにまつわる(人間関係上、または心理上の)トラブルが心配な...

    • 彼女がこだわってるのは頭じゃなくて、顔とか身長とかなんじゃない? 自分の好みの外見の中で頭がいい人を探して、増田に白羽の矢が立ったのかもしれない。 もし彼女が、増田の外見...

      • 逆じゃない? 元カノにふられたらしいし、彼女にこだわっているのは元増田のように見える。 俺は未練はないですって言ってるけど、元カノへのコンプレックスと考えるとすべて辻褄が...

        • 別に「元カノは増田に未練がある」と言いたかったわけじゃないよ。 増田の外見が好みではあるけど、増田自身とどうこうなりたいとは思ってない(未練はない)んじゃないかな。 増...

      • 増田です。 今日も連絡があって、海外で産む予定だから2月末までに精液がほしいと言われた。 チャンスが2~3回しかないようだ。   確かに元カノの旦那さんは小太りの小男で超不細...

        • なんだか釣り確定ですみたいなレスで笑えたw 性交での子供の作り方知っていることを切に願うよ。 基礎体温法はあんまあてにならんから排卵日ホルモンでチェックするやつ買うべきだ...

        • 2,3回の中田氏で受精すっかな? 確率低いぞー。

          • 二月末までに2、3回のチャンスって言ってるということは、二ヶ月で排卵が2、3回って意味だろ? ということはつまり、3回あるとすれば、まさに今と、出発直前の2回が排卵日に...

    • 「中学のときの彼女」の「今(の裸)」とか考えるだけで超勃起する!ふしぎ!

    • 元増田だけどここまで釣れるとは思わなかった。すいません。 皆暇人なんだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん