2010-12-29

受け入れられなかった

先日、告白した

二人で遊ぶ事もあったし、お互い楽しんでいると思ってた。

趣味もあうし、一緒にいて楽しかった。

緊張してたけど、たぶん受け入れられると楽観していた。

…駄目だった。

色々、フォローしてくれたけど、心にささった一言

「好きになろうと努力した

努力しなきゃ好きになれない程度だったんだなあ、って愕然とした

温度差が凄かった。

あの楽しそうに会話していた裏で、一緒にご飯食べにいく所選んてた裏で、

たい映画とか決めてる裏で、プレゼントしたら凄い喜んでいた裏で、

そんな努力をしていたんだなあ、と思うと膝から崩れ落ちそうだった。

わかんない、もう俺。

これからどんなタイミング告白したら良いのか。

好感度の自分の中の指標が真っ二つに折れた。

えっ?、って本当に声出たもん。

突然言って困惑とか、黙っちゃうとか、そういうシミレーションはしてたけど、拒絶は頭に無かった。

最悪の年末になった。

  • ナイーブになっているだけだろ。ほんとに努力してたわけじゃないよ。暇潰しにはなるけど恋人にはちょっとね。。。と思われてただけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん