2010-12-20

http://anond.hatelabo.jp/20101220113052

「孫の面倒見るよりパートに出た方がずっと楽」だそうだ。

まあ、勉強してテストでいい点とったり、難しい仕事任されて充実した生活したり、手の焼ける子供を大人になるまで育て上げたり、子育て段落したと思ったらかわいい孫が生まれて赤ん坊の子守りさせられたりするよりは、なにもしないで一日中部屋でぼーっとテレビみてるほうがずっと楽だもんな。


言葉をそのままうけとめちゃう子どもを育てたのは親のせいだからしかたがないよな。

  • なにもしないで一日中部屋でぼーっとテレビみてるパートって自宅警備員のこと?

  • 「パート」と言っているのに なにもしないで一日中部屋でぼーっとテレビみてるほうが とか言い出すのも現実分かってないよな。 体調の悪い高齢者が出かけるのもしんどくて一日...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん