2010-12-16

野球部保護者ら、無断でグラウンドの芝生剥ぐ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101216-00000119-yom-soci


この事件、グランドに芝生貼る計画が出た時点でわかりきってた問題だったろうに。

ふつうに考えたら野球部内野にまで芝生貼る意味がわからないだろ。

芝生はる前からもともと野球部学校確執でもあったのか?

  • 内野が芝生のほうがきれいでいいじゃん。 高校レベルで野球をプレーできるレベルの天然芝の維持管理ができるかどうかは疑問だけど。

  • 野球部の連中の内野にかける執着心ときたら凄いからな。 整備後にサッカーボール入って取りにいっただけで、厭味ったらしく全員で再度整備し始めた時はビビったわ。

  • なんだよ、テレビのニュース見たら、まともに貼られてなかったんじゃん。 デコボコでって地面のデコボコより、貼られているところと貼られていないところのデコボコじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん