2010-12-15

ちょっとやる気が出てきて進学候補の学校サイトを探してまわったら、ぞっとした。まったくうまくやっていけなさそう。でもそんなことを思ってる場合じゃない。今本気を出さないと現役で卒業できない。やばいやばいんだよ。危機感を持て。死ぬ気で生きろ。うまく適応できなかった時に死ねばいいんだから今は前向きに頑張れ。頑張った後に死ね飲食店バイトだってそれなりに馴染めたし、できる。できる。できる。できる。コミュ障は治る。絶対に治る。明るく愛想良くできる。他人に理解を期待せず甘えず必死に猫をかぶれ。正常なふりをしろ。死ぬ気で可能性にしがみつけ。

  • しかし媚びるな。媚びは媚びの目的に対して逆効果だ。

    • http://anond.hatelabo.jp/20101215221308 ↑これを書いた増田だけど、「媚び」の問題なんかもそうだと思う。 媚びるっていうのは相手に気に入られたいとか少なくとも嫌われたくないとか、そうい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん