2010-12-13

http://anond.hatelabo.jp/20101213105923

俺は海外ニュースpodcastがどこでも自由に落とせる、という機能だけでもうスマートフォンが手放せない。

他にも便利なことは山ほどある(どこでもpdfが見れるとか、クラウド系のデータ同期サービスとか)けど、確かに俺みたいニーズ人口の1割も無いと思う。

そもそもメール電話ガラケー使ってるし。移行がめんどいのとソフトバンクの糞電波が終わってるから

記事への反応 -
  • 横だけど、携帯からネット使う時って 電車乗る時に行き先までの乗り換え確認 天気を確認 飲食店のクーポンを確認 くらいかなー、俺は。 それ以上やメールの場合はVAIO P開いちゃう...

    • 俺は海外ニュースのpodcastがどこでも自由に落とせる、という機能だけでもうスマートフォンが手放せない。 他にも便利なことは山ほどある(どこでもpdfが見れるとか、クラウド系のデー...

    • 全体的にミサワっぽい

    • 飲食店のクーポンを確認 マックで並んでるとき、先頭の奴がレジ前で携帯いじってクーポンだか何だか佐賀支店のほんとイラつくわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん