2010-12-13

http://anond.hatelabo.jp/20101213101741

PSゲームエロゲ移植したときパンツが1ドット白いのが見えてても「塗りつぶせ」って言われたよ。

今はその頃に比べると大分緩くなってると思うけど。

そんなわけで都条例最初は多少締め付けがかかると思うがそのうちある程度マシになるのでは。

……というと規制反対派は「楽観的過ぎる!」ていうけどね。

国籍法の話を思い出すなぁ。

  • 人権擁護法とか。 ネットのこの手の騒ぎを見ているともう日本は5回くらい滅びてないとならない気が

  • http://anond.hatelabo.jp/20101213114144 どうせ運用するのは俺らと似たような 「あー仕事かったりぃ定時で上がって飲みいきてぇ  次の合コンいー?」 なサラリーマンとか派遣なんだろうな・・...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん