2010-12-12

http://anond.hatelabo.jp/20101212222257

うーん、これ「人」と「女性」とだとちょっと変わるけど

人とのかかわりって、あらゆる場面において金を持っている奴が

一番強いし、金がなかったら、人間関係希薄になっていくしな・・・・

かに女性と関係を持つのに、金が介在するのは寂しいかもしれないけど

付き合ってもデートに金かかるし、プレゼントに金かかるし

本当の愛みたいなものは幻想だと思っているから、別にいいんじゃないかなと。

かに心が満たされない気持ちはわかる。俺もそうだったからな。

どうしたいか決めたら、自然と行動も変わるかも。

記事への反応 -
  • 就職できないと卒業せずに大学生やりながら風俗で働くの? なんで卒業しないの?

    • ? 学業に励みながら性風俗産業に従事している学生がいるというだけの話だろ。 俺もデリヘル頼んだらMARCHの大学生引き当てたことあるぞ。

      • デリヘルがやめられない元増田だけど、大学生の子はけっこう好きだったりする。 日本語がちゃんと通じる。 バカなほどちやほやされるのか、バカなのかバカを演じてるのかしらないけ...

        • やめたくなったらやめればいいじゃん。 借金してまでだったら別だけど。 人は何かにすがってないと生きていけないんだから いいじゃねえか、なんでも。

          • 自分でも、もうダメかなって思ってきてるんです。 こんなに、他人の存在に餓えながら、人と距離を置き、金で割り切れる主従関係のなかでしか人と関われないのはいけないんじゃない...

            • うーん、これ「人」と「女性」とだとちょっと変わるけど 人とのかかわりって、あらゆる場面において金を持っている奴が 一番強いし、金がなかったら、人間関係は希薄になっていくし...

            • とりあえず、ペットを飼えるところに引っ越して猫でも飼えば? 「金銭で繋がる関係」って悪いことみたいだけど、とりあえず「金を払えば、一定のサービスが受けられる」ってのは、...

        • 「すごーい」「わー」「かわいい」しか喋らない女がけっこういる。 安心しろ。どこの大学出ようと女はそんなもんだ。

      • いや、この 就職できなくてキャバクラや風俗で働く女子大生とかいる時代だし 就職できないことと、 身分が女子大生であることと、 風俗で働いていること の3つの条件を同時に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん