2010-12-12

http://anond.hatelabo.jp/20101212221504

婚活男女の高望みを防いで現実的な相手を選ばせること。

人事の高望みを防いで企業の身の丈に合った学生採用させること。

学生にも身分相応の企業を選ばせる。

ミスマッチングの原因はどちらも高望みしていることが問題。

並行して堕胎禁止も法整備して、妊娠したら原則出産。嬰子を殺害した貴族人間は下層へ落とし、下層の人間は殺害。

トラバもしないでなんか書いてる奴がいるが、論外。

慣習ではいけない。

法整備して、一縷の望みも断たせてやらないと、どいつもこいつも諦めない。

http://anond.hatelabo.jp/20101212223647

バカなやつだな。

分相応の生活をしようとしない奴は死んでも構わんが、そいつのせいで独身だったりNNTになったり、人が来ないと嘆く企業ゴマンとあるんだぞ。

身の丈に合った環境提供してやろうというんだ。悪くない話だろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん