2010-12-12

ヤフオク対応

先日中古PCを出品したのだけど、OFFICEなしと明記したのに「office2007以降をサービスインストールしてくれませんか」と言い出す某地方企業落札者。

で、officeの件はオブラートに包んで、PCは起動確認して送ったら起動しなくて初期不良対応していたのだけど、先日ヤフオク専用携帯にひっきりなしに電話がかかってくる始末。今までメールでやり取りしていただろ?何でいきなり電話なんだよ。

ヤフオク用なので自宅においていて出られなかったのだけど、着信履歴を見ると出るまで何度もかけなおしていて、留守電もいっぱい。嫌過ぎる。

19時とか22時とか俺絶賛仕事中だよ。田舎者自分の基準が世の中の基準と思っていることが多いから嫌いだ。

メールの文面も、50代より上の人がメール書くとこうだよね、というだらだらとした要領を得ないメール

もういや

  • きちんと対応してるのに一日何回も電話かけられたり、留守録残さずに何度もかけられたら 気持ち悪いよね。 暇人と働いている大人とでは時間の感覚は違うからな。 直らなかったら送...

    • 「地方企業」と書いてあるのに 暇人と働いている大人とでは時間の感覚は違うからな。 ?? つか、それ元増田が業者だと思われてるんじゃないの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん