2010-12-08

統失君のむかつきと離婚

例に漏れず、漏れも常に見えない敵から攻撃されてる被害妄想の向かい風の中を進まなきゃだが

あんまりしつこかったりつまらなかったり嘘つかれたりうざかったりなので、よく訓練されてしまい、

もともと平常心を保つ性格だったけど、それにダブルターボを積んで、たいていのことには怒らなくなったし、

いらいらすることもなくなった。サブカル好きで性欲のある笠智衆たいなものだ。

でもさっきの奥さんの態度には本当にむかついた。胸がむかむかするくらいむかついた。

いらいらした。叩きたいイライラじゃなくて「きーっ!」ってイライラ

「なんでそうなの!?」とか「なんでわかってくれないの!?」っていらいら。

いちばん知って欲しいから説明してるのになんだその態度は!決めつけやがって。

もういい、離婚だこのやろう。明日部屋を決めて引っ越ししてやる。

来月からマンションのローン払わないからな。こんちきしょう。

あーもう、むかついてしょうがなかったら強制的に甘いもの食べなきゃと思って、

冷蔵庫の中の生どら焼き勝手に食べてくれるわ。ざまーみろ。

このやろう。精神分裂病漏れの方が健常者の君より人に優しくできるちゅーねん怒るでしかし!

  • 「きーっ!」って言えばいいのに

  • またこいつか。 自分で自分を「統失君」とか言ってるのが なんかすごい自分に甘くてナルシスチックな感じ。 いっつも自分が正しくて嫁が悪いって主張をしに来るわけだが 自分の都合...

    • もちろんそうだ。非は漏れにある。 君に得意気に指摘されるまでもなく。 でも漏れと奥さんどちらが善し悪しって話をかいてるわけじゃ ないんだけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん