2010-12-05

http://alfalfalfa.com/archives/1616061.html

DVDコピー、家庭内も禁止へ 暗号保護ソフト対象

思うのだけど、どうせ娯楽に割ける時間なんて労働時間の半分もあるかどうかなんだから、思い切って質はいいけど保存性は悪くして、回転率を上げてしまえばいいんじゃないかと。

つまり、保管させない。勿体無いなんて言わせない。

で、Winnyとかそういうのにある違法配信は全摘発。アップローダーやストレージダメ

それと、こういう話題になると必ず「まずは中国から」とか言う人いるけど、どんなにグローバルになろうと国外国外だよ。海賊版がーなんてのは建前で、ぶっちゃけ彼らを取り締まることなんて微塵も考えてない(考えるわけがない)んだから、文句あれば中国へどうぞ^^ってことになるんじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん