2010-12-01

http://anond.hatelabo.jp/20101201204537

デフレじゃのう

音楽だけじゃなくコンテンツ産業全体がダンピングって言うか

小説なんかも村上何とかさんくらいしか売れないのかもねえ

取材必要なルポなんかはカネばっかかかってボランティアレベルかもね

なら脳内妄想膨らます小説の方が原価小さくてお得かも

音楽もね

ご飯と住むところが大変だけど

記事への反応 -
  • 4年前オリコンで1位を取ったバンドのベースが、音楽教室の講師をやっている現実…。 月2回で9000円だそうです。

    • デフレじゃのう 音楽だけじゃなくコンテンツ産業全体がダンピングって言うか 小説なんかも村上何とかさんくらいしか売れないのかもねえ 取材必要なルポなんかはカネばっかかかって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん