2010-11-26

http://anond.hatelabo.jp/20101122005221

元々はいろいろやる気もあったんだけど、

幼少期に失敗しちゃったから、なんかもう自信も無くなったし傷つきたくないので、

どうでもよくなっちゃった

というお話

それはそーと・・・

少なくともあなた方が考えていたような人種はなかったのですから。

ここ。いや、見誤る事は無い。

まさしくこういう人種だと思ってる。

いや、人種は一緒だ。

ただ失敗しちゃって諦めちゃった人のお話

人種は寸分の狂いも無く同じだ。

ただそれでも、控えめに、とっても控えめに主張がある。

あなた方も我々のような存在があるということを知るのは損にはならないと思います。あなた方の中で、こういう人もいるという視野が少し広がるかもしれません

ここ。

こんなに奥ゆかしく理解を求めて、それでもほんの少しのプライドがちらついてる。

やっぱり同じ人種

人に認められたい。人に愛されたい。特に女性に。

それがこれら長文を彼に書かせた源泉だ。

  • 元々はいろいろやる気もあったんだけど、 幼少期に失敗しちゃったから、なんかもう自信も無くなったし傷つきたくないので、 どうでもよくなっちゃった。 というお話。 失敗して...

    • お返事頂いてたか。失礼した。 もう見てないかな? 結構根強く引き摺るもんで、擦り込みが入ってたりもするもんです うん。理解できる。 また違う話で、どうでもいい事について...

      • なにやら色々混同されているみたいで、そもそもの話が食い違っていますね。 獲得に失敗したのがどれほど幼少期なのかが問題。 それこそ、擦り込まれてた上だから、「どうでもよい...

        • それは失礼した。 2番目の記事の下に追記があったもので、混同したのでしょう。 あくまで追記は1番目の記事についてだったという事だったんだね。 申し訳なかったな。 記事は面白か...

          • それは失礼した。 2番目の記事の下に追記があったもので、混同したのでしょう。 あくまで追記は1番目の記事についてだったという事だったんだね。 申し訳なかったな。 あの、別...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん