2010-11-25

はぁ・・・

知り合いがまた変な男に付きまとわれて交際を迫れてるらしい

過去に何度相談された事か。

今までは学生で10代だったし、親身になって相談に乗ってた。

でももう20代に入り社会人になって大分経つ。

こうなるともうあなたにも隙があるとしか思えないよ。

いくらなんでも多すぎるよ。こんなの偏見で最低な意見しかないと思うけど

「変な男に好かれやすい」って欠点しかならないよ?

何か対策を取ったり、身を守る手段を考えてるのか探ってみたけど

何もしてない。ただ「どうしてこんな男ばっかりなんだろう・・・」とメソメソするだけ。

そんな男ばっかだったら世の中破綻してるわ。むしろどうしてそんな男ばっかに近づいちゃうんだよ。

そういう風に考えて友達と話すのが億劫自分にもひどく嫌悪

ごめんもう疲れた。距離置かせてもらうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん