2010-11-14

潔癖症、神経質の人 キスセックスができますか?

他人がしているキスを見る分には、

「おお、この時間帯のドラマでそこまで見せるか」とか

「ヒュー、お幸せに」とか

リア充爆発しろ」とか面白半分で見ることができます。

しかし、自分はしたいとも思いませんし、されたくもありません。

一度、飲み会でその場の話のノリで女子から冗談で顔を近づけられた事があります。

本人もフリだけで、本当にキスするつもりはないのは分かっていましたが、

それでもかなり嫌悪感を抱きました。

セックスについても同様です。

思えば中学生の頃、セックスについて知った時に

「排泄する器官(正確には違いますが)を他人同士がこすりつけるだなんて、なんて汚いんだ」

と思って以来、その気持ちは衰えることはなく、10年近く経った今でも頭の中に残っています。

自分は人よりは神経質な面はありますが、病的な潔癖症ではありません。

他人が口を付けた飲み物は飲みたくないレベルです。

電車のつり革や会社のドアノブなどは、なんの躊躇もなくさわれます。

ときどき本やテレビ等で紹介される、「何時間も手を洗い続ける」などには全く共感できません。

このような、人並みかやや神経質傾向な自分ですが、キスセックスに対してだけは、異常に人より過敏になっているのではないかと思った次第です。

潔癖症、神経質の人に質問なんですが、キスセックスをすることに抵抗はありませんか?

  • 元増田とは異性ですが似たような感覚をもっているものです。 異性とお付き合いした結果からいうと、 キス→唇同士なら抵抗なし (舌を入れられるのは抵抗ありましたし、今も違和感...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん