2010-11-11

今日会社の人と休憩中に普通の会話してたら、話してる途中でどうやらその人がちょっと怒っていると感じた

最初、僕に対して怒っているのかと思ったけど僕に対して怒る理由が全く思いあたらない

でもその人との会話中、終始僕に対して怒っているように僕は感じた

怒るような会話の内容でもないと思うし、本当に何が原因なのか分からない

無自覚に僕がその人に対して何か気に障る発言したのかもしれない

その人が何か他に嫌なことがあった直後に偶然タイミング悪く自分が話しかけただけなのかもしれない

もしかすると僕の思い違いで、不機嫌なように見えて実は全然不機嫌ではなかったのかもしれない

よく分からないしもう寝る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん