2010-11-10

http://anond.hatelabo.jp/20101110112725

双方とも優秀で、兄の進学先は早稲田大、弟は東工大でした。

早稲田はけっこうDQNだったやつがいるよ。

文系の学部なら、3ヶ月ぐらい勉強すれば入れちゃうから。

記事への反応 -
  • ある一家の話です。 長野県出身の2人の兄弟がおりました。 双方とも進学を機に長野を離れ、都心の大学に進学しました。 双方とも優秀で、兄の進学先は早稲田大、弟は東工大でし...

    • 双方とも優秀で、兄の進学先は早稲田大、弟は東工大でした。 早稲田はけっこうDQNだったやつがいるよ。 文系の学部なら、3ヶ月ぐらい勉強すれば入れちゃうから。

      • それは地頭がいいってやつでは その兄の子も、これから受験勉強始めてあっさりトップ校に受かっちゃうようなタイプかもしれないね。

    • どーでもいいけど弟金持ちだな 田舎でも真面目な子はいくらでも居るし、人間大体似たような者同士で固まるもんで、 単に兄の子が元々DQN気質だった、というだけでしょ。

    • 学校に携帯を持って行って先生に見つかったり(それも2カ月で7回程)、 これがいかほどのDQN行為なのか、中学時代は携帯どころかポケベルすら無かった世代には分からんので誰か説明し...

    • 兄の子は長野県で地元の幼稚園・小学校・中学校(全て公立)に通いました。 田舎では公立校の方が偏差値高いんです。平均年収が低いからってのもあるし、都会ほど公立校は荒れてな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん