2010-11-09

http://anond.hatelabo.jp/20101109203415

付き合いの長い愛している彼女が、人間的にも経済的にも問題が大きい毒親を背負ってきて、結婚したらその毒親の義理の息子になり、

毒親の為に子供が好きなのに自分子供も作れない、収入もほとんど彼女の親に入れて自分経済的に苦しい生活を強いられる。

人間的にヤバいならさらに不条理な苦労もガンガンさせられる、毒親が寝たきりになれば介護などの負担もあなたが背負う、結婚したら人生は確実にボロボロになる。

彼女は親が捨てられず、結婚してあなたにも自分が嫌っている親に犠牲にされる人生を背負ってもらいたがっている。

あなたはとても悩み苦しんだ末に、結婚前に彼女と別れた。

本当にいい人がそんな人生に、愛する人を引きずりこもうと思う?

親と決別して結婚か、彼女と別れて一人で親の犠牲になる人生か、自分で選べなかった彼は残酷だと思うよ。

その親を切り捨てられない辺り、毒親に育てられた息子って感じする、哀れ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん