2010-11-07

引いた瞬間、冷めた瞬間

恋愛系のコピペブログ(っていうの?)あるじゃないですか。

あそこで、「親にひどい目に合わされた、親のことが嫌いだと言う彼に冷めた。大学まで行かせてもらって何言ってんだ」みたいのがあったんです。

で、それに対するレスとかブログコメントが「あーいるいるwww」「ガキだよねー」って感じで。

でもさ、自分で選んで付き合ってる恋人に引いただ冷めただ言って、ひどい目に遭ったねーって言い合ってるクセにさ、って思うんですよね。

例えば、あのブログで出てくるような人間が親だったら、ひどい親だなあって絶対思うじゃん。たとえ大学行かせてもらってもさ。

ま、「親や家族のこと悪く言うヤツは地雷」みたいな話よく見るし、世の中的にはそうなのかなーとか思ったり。

結構みんな家族に恵まれてるんだなあ。はてなじゃ毒親話って一大ジャンルなのになあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん