2010-11-06

http://anond.hatelabo.jp/20101106224541

トラバ見て追記しやがったか。不快だわ。最初は頭の2行しかなかったよな?

あのな、横だが&さっきも書いたけどな、

女の子からは可愛いと言われて、男からはあまり言われないのはブスではないけど性的魅力に欠けるってことなんだろうか。

それとおばあさんには好かれるのはなんでだろう。

頭の2行ってこれだろ?

まともな国語力のある日本人なら、これだけで十分書き手の性別が女であることはわかるから。

中学生でも普通はわかる。

というか2行も要らん。

最初の1行だけでわかる。


不快だわ?

元増田普通日本語を書いてる。

不快ってのはお前のような、

中卒並みの低読解力の分際で不特定多数日本語で会話してる掲示板に入ってくるゴミ虫だよ。

お前みたいなのが混ざると本題から脱線して当初の議論が出来なくなり、

単にお前への国語レクチャータイムになってしまう。

免許が無いのに道に出てきてるようなもんだ。

消えろ害虫

  • ここまで熱くなっていると増田本人かと思ってしまう。

    • 元増田と全く文体が違うことぐらいわかるだろ。 俺は元増田へのこのレスhttp://anond.hatelabo.jp/20101106222322を書いてる。 俺はね、こういう国語力のない害虫が何より大嫌いなの。 害虫が...

  • きょうび中学生くらいの男子はカワイイとかの語を使うし。 自分が異性にモテない話しであるならば、「それとおばあさんには好かれるのはなんでだろう。」の意味が分からん。その文...

  • というわけで、日本語のプロのあなた、「それとおばあさんには好かれるのはなんでだろう。」を 記載した意図を華麗に説明してくれたまえよ。君は天才なんだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん