2010-10-29

モテ」の定義がわかった

モテる」って、色んな相手とやりまくることじゃないと、

最近気がついた。それは単にガッツいた肉食獣。

かと言って、普通に1人の恋人と付き合うのも「モテ」ではないし、

二股、三股は当たり前! みたいなのも、来るものは拒まずの

節操なしってだけで、「モテる」のとは違う気がする。

たぶんこうだ。

いつでも恋人セックスフレンドに移行できそうな、

自分を好いて待っててくれる魅力的な異性の友達を

たくさん持っていて、向こうから誘いが来る状態。

いわゆる、「友達以上、恋人未満」がたくさんいて、

本命である自分のために順番待ちをしている状態。

これが、本当の「モテ」だと思う。

でも、敢えて1人と付き合ったりしないで状況を楽しむ。

遊びに行った流れでいい雰囲気になって、セックス

しちゃうこともある。

セックスだけで付き合わなくても、別に恨まれたりしない。

で、異性の友達がまた別の異性の友達を呼んで、

どんどん知り合いが増えて行く。

これがモテってことなんじゃないのかな。

  • その状態は長く続くものなのか? 八方美人で付き合ってると、ときメモみたいに爆弾が破裂して修羅場になりそう。

    • 寸止めハーレムが長く続くかどうかは本人のキャラ次第かと。 大半はその中からいい子を見つけて付き合っちゃうんじゃないかな。

  • フィクションにおけるモテの定義なら納得。 でもその状態に自らなりたいとは思わない。 少なくとも男でそれが出来るやつは一種の才能。 非モテが目指す目標ではないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん