2010-10-20

人の悪意に触れないで生きていきたいけど、結構難しい。

今日も何気なく開いた増田で、哀れなオッサンを釣る、哀れなガキの話が目に入る。

テレビをつければネガティブニュースばかり。

飲みに行って楽しい話してても、隣の席から愚痴が聞こえてくる。

ツイッターだけだなぁ、悪意に触れないですむのは。もとい、俺のTLだけ、か。

人の悪意に触れると、それが理不尽だったり低俗だったりすればするほど、悲しくなる。

潔癖すぎるのかなぁ・・・なんでそんなことするんだよ!と思ってしまう。

まぁ俺の人生じゃないからいいんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん