2010-10-13

http://anond.hatelabo.jp/20101013122649

告白で醒めたなんて話は普通に聞くし、合格発表だと少しニュアンスが違う気もする、最終面接とかの方が近いかな。

合格するための様々な条件はクリアしている状態での最終試験

これを通れば合格で、私立の幼稚園やら大手企業やらを望まなければ、よほどの事がなければ通る、そんな試験

ただし、ここで素行が悪ければ落とされることも多分にあるし、条件にうるさい相手は逆にこここそが問題になる。


ちなみに中小や縁故場合、こんな面接なく即合格と言う場合も有るし、バイトからそのまま正社員なんてケースもあるが。

それは人間関係でも一緒。

  • 言いたい事は分かるけど、細かい所に色々違和感が。 私立幼稚園は試験なんて課さない所も多いし(ごく一部のお受験高級幼稚園を指してるんだろうけど、そうではない所の方が圧倒的...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん