2010-10-09

言わないであげてるのに。

言わないであげてるんだけどね。

ほとんどの女の人がそうなんじゃないかと思うんだけど。

あそこが本当にみっともない大きさだとか、

早漏だとか前戯ヘタくそでぜんぜん気持ちよくないとか

あんたで一回もイったことないとか

元カレとするほうが100万倍気持ちよかったとか。

言っちゃったら立ち直れないんでしょう?

一回も口に出したことがないから

そんなこと思ってるなんて全然知らないんだろうけどね。

でも男の人って女の人の短所はどんどん言うよね。

もうちょっと痩せろよとか胸小さいねとか、

自分はどんな立派な人間なんだよと思う。

男の人は女の人よりも、そういう事いわれる耐性がついてないように感じるから、

言わないであげてるだけなんだけど。

ただの私の勘違いで別に言われても平気なのであれば

今度何か言われたときに反撃させていただきます

  • 女の人は偉いなぁ。立ち直れないだろうから言わないであげてるだなんて。 男の場合、もし、フェラあんま上手じゃないとか、あそこがクチャイとか、締め付けがゆるいだとか、思った...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん