2010-10-03

ここだけのはなし

今まで年上の人しか付き合ったことなかったのね。で、最近職場の後輩と付き合い始めたんだけど。

もうね、なんか年下って子供だし若いし真面目な話とかできないんじゃないかって、

頼れないんじゃないかって思ってたんだけど。

素直で純で真面目な話も一生懸命話してくれて、男らしいの!

恋に恋してる彼を冷めて見てたんだけど、気持ちがまっすぐでいつのまにか好きになってしまったよ。

自分無知さに恥ずかしがってるのも可愛いし、ばいばいするのを寂しがる姿も可愛いし、

自分の言ったことに私が不機嫌になったら落ち込んじゃってマイナス思考になるところも(面倒だけど)愛しいし、

まだ若いのに運転してる姿は男らしいし、Mだって言ってたのに夜は私のこといじめてくるのも(むかつくけど)ドキドキするし、

真面目な話をしてたら気付いたら泣いてるのも、話下手でたまに噛み合ないこと言うところも

ほんっと好き。

俺、○○ちゃんと付き合ってからかなり成長したよね。って言ってたけど私もだよ。

私も一緒にいて良い意味で変われたし、この先も一緒にいて成長していきたいと思ってるよ。

なんかこんなこと言える人いないからここに書いた。なにしてるんだろ・・

でも書きたかったんだ。

嬉しい言葉をたくさんくれる彼に、私もいつかこんな気持ちを伝えたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん