2010-09-30

http://anond.hatelabo.jp/20100930184441

なるほど。

つまり、知的っぽく「価値観が合う相手がいい」と言っていたとしても、相手のこと尊敬しているかどうかはわからないということか。

つか、相手がまだいないんだから、尊敬のしようもないな。

増田はそれを「価値観が合う者同士の結婚」「尊敬し合ったり信頼関係がある夫婦」とみなしていないようだから。

というのは同意だ。打算のように見えることは重要な問題ではない。

それ考えたら、元増田自分戦略的に考えて振舞っているつもりかもしれないけど、スイーツのほうが戦略的だ。

しかし自分で選んだ道なのだからしょうがない。まあ、結果はどうなるか知らないけど。

どちらにしろ、スイーツという選択肢のない男の俺はうらやましいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん