2010-09-30

告白すること

自分の気持ちを伝えないと後悔するから、フラれるかフラれないか分からないけど、とりあえず伝える。』

って人がいるけど、それって本当にすごいと思う。 

私には到底できないことだから。

どういう心理状況なんだろうか。

そういう人からしたら、私の心理の方が理解できないだろうな。

私の場合

ここで好きな気持ちを相手に伝わって、嫌がられたり避けられたり迷惑がられたりするくらいなら、

いっそ言わないでおこうと思う。

友達というか、現状維持でOKというか。

ずるいのかも知れないけど、自分に自信がないからやっぱり言えない。

どっちかっていうと、言って後悔するなら言わないで後悔したい。 ←変?w

両想いとかだったら、むしろ好き好き言いまくってウザい方だと思うけど、片思いのときは無理ー!

どこか遊び行きませんかとか連作先交換しませんかとか、

とにかく奥手で恋愛べたな私としてはガチな感じになっちゃって、

自分としても、そういう不自然な雰囲気出してるの分かるし、もう無理。

真剣な感じで重いと思うだろうなと思う。

人を好きになったことないんだって言われそうだけど、それもそうだと言われればそうな気もするし、

人を好きになるって何ですかって話しになるけど、自分物差しの中では一応人を好きになったことはあると個人的には思ってる。

けど、やっぱり無理。言えない。

自分から告白できる人すごい。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん