2010-09-30

アイプチ

明らかに作りモノの平行線の二重だったり、アイプチ丸見えでも、

天然の一重より良いのかな。

女はそれで良いと思ってるから、不自然になろうとももりもりメイクするんだろうけど、

実のところ男性ってどうなの。

ここまでアイプチが浸透しちゃうと、男性も受け入れざる得ないって感じかな。

むしろ一重ぐらいだったら二重にしてくれちゃったほうが良いのかな。

それとも、無理しなくて良いよって思うのかな。

もしくは、どっちでも良い。 かわいくなろうと思ってやってることならって感じなのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん