2010-09-28

親父が自分と同い年の中国人女と結婚した件

去年の10月に私の実母と離婚調停が終了。

その翌月に親父は中国人女性と籍を入れた。

私は今年22歳。

色々と事情があって大学を辞めて一人暮らし中。

親父の再婚の話は、父と家を出た当初から、

なんとなく臭ってはいたけれど、

「お前が幼稚園小学生なら話すけど大人だからしなくていい」

との一点張りだったので何も聞いていなかった。

正直あんまり聞きたくなかったが、

親の話なので最低限の事は知っておきたかった。

で、結局親父とは何も話さないまま事は進み…

おしゃべりな祖父から色々と話が流れてきて

再婚相手はなんと自分と同い年の中国人女性22歳…。

ウァァァァ!!(AA略)ってなったが、

とうとう先日子供が出来たそうだ。

親父からきたメールがまた酷い。

子供の気持ちにもなってみろよと。

大体こんないい加減でいいのか…。

40代のいい年こいた大人がよこす文章じゃないだろ。

「親には親の人生がある。子供は口出しするな」

「面倒みてやれ」

「お母さんと呼べ」

「祝ってやれ」

と祖父に言われたが口出しする気も無ければ

世話する気もないって。

ましてや"お母さん"等呼べるはずもないし。

無神経すぎる!モンスター親子!

人間として、親として筋通して欲しかっただけなのに。

  • お父さんの裏筋は通ってたようで。

  • ん?筋を通せば許せたのか? どうせ許せないだろ? お前が結婚して子供作って父親が死んだあたりで許せるようになるさ そんなもんだ

    • 結婚して子供作ろうが死のうが許せる訳ないだろ。 どうせ一生許せないんだからさっさと縁切るべし。 年食ってその中国人女に捨てられて介護しろと転がり込んできたら目も当てられ...

  • 何か前も親父が自分と同い年の女と再婚したという増田みた気がするけど同じ人? 過去ログ検索してみたけど見つからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん