2010-09-22

http://anond.hatelabo.jp/20100922152325

もともと乗り気のしねぇ合コンつってんだろボケ

何回もせがまれて、しょうがなく開催してやっただけの話。

それはお前が突っ込まれてることと関係ねえだろアホw

俺にメリットねぇのにやってやったんだよ。むしろ褒めてほしいぐらいだわ。

最後の少しをちゃんとやれば感謝されたり褒められたりしたのにねw



顧客満足度?どこのカスタマーサポートだよ。つーか合コン仕事じゃねぇしよ。

同じなんだよ。

「面倒くせえしそんな義理ねえから断った」なら別にいい。

それなら俺はなんにもコメントする気ない。

だが引き受けちまって、時間と労力を注ぎ込んで、

最後のところで非常にちっぽけな労力を惜しんで、成果をゴミにした。

これは典型的仕事できないバカだと言ってるわけ。

まあ特別にバカだってんじゃなく、よく居るんだけどね。

95%から先を詰められない奴って。後輩にもいて指導に苦労した。

どうしても最後で「出来ました(もうだいたい出来た)」っていって放る。

俺は「それなら最初からやらない方がマシだぞ」とよく言った。

実際最初から断ってれば労力は無駄にならないわけだ。

こういうマインド仕事でもプライベートでも出るから

お前の頭悪い行動を見て「あ、仕事できない奴だ」と言うのが俺にはわかった。

そんだけ。

記事への反応 -
  • なんというか、色々とムカつく事が多い。 合コンしたのよ。会社で同僚の女の子から「彼氏がいなくて出会いのチャンス下さい」とかしつこく言うもんだから開きましたよ。 あんま乗...

    • いや、用意できるのそんな合コン向いてない奴等しかいねーなら 「こういう奴等しか用意できないけどいいの?」 「日程に余裕くれればもっといいメンバーになるよ?」 ぐらい打診し...

      • もともと乗り気のしねぇ合コンつってんだろボケ。 何回もせがまれて、しょうがなく開催してやっただけの話。 俺にメリットねぇのにやってやったんだよ。むしろ褒めてほしいぐらい...

        • もともと乗り気のしねぇ合コンつってんだろボケ。 何回もせがまれて、しょうがなく開催してやっただけの話。 それはお前が突っ込まれてることと関係ねえだろアホw 俺にメリッ...

          • だからテメーが勝手に合コンにやる気があるっていう前提で話しで突っ込んでんだろが。メンバーの調整で時間取れば、イイ奴呼べるよっていうのもやる気があるときの状態だろ。そも...

            • だからテメーが勝手に合コンにやる気があるっていう前提で話しで突っ込んでんだろが。 メンバーの調整で時間取れば、イイ奴呼べるよっていうのもやる気があるときの状態だろ。 ...

              • じゃ、オメーはやると決めたら、どんなことでも全力投球なんだろうな。 そりゃ、すごいね。そんな超人俺あんま見たことないけどね。テメーはグレーゾーンは無くて白か黒。ハイハイ...

    • さっきからなにコピペばっかしてんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん