2010-09-21

http://anond.hatelabo.jp/20100920200621

少なくとも処女を選ぶのが動物本能だって言うのは間違い。

子供を産んだメスを選ぶ猿なら知っているけど、処女を選ぶ動物は知らない、子供を産んだら死ぬ種は処女だろうけどね。

処女の安全性を確固として信じてるみたいだけど、その後絶対に他の雄とさせないって言うのは監禁でもしない限り無理だよ。

配偶者が信用できない疑り深い男には、処女は絶対安全な筈って思い込みがきくのかな、私ならそんな精神病んでる夫絶対に嫌だけど。

逆に考えて君は童貞は全て結婚後に絶対に浮気しないと思う?

なんか潔癖症の人の自分ルール見せられてるみたいな感じ。馬鹿な事言ってんなー。

黒髪すっぴんでもそうだけど、女に受けない気持ち悪い性格を晒してさ、おそらくそ性格に見合った女受けのしない諸々の要素を持った男が、俺が好きなのはこんな女って主張しても意味ないよ。

女はそんな男には好かれたくないんだもん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん