2010-09-20

めんどくさい女

今付き合って半年程の人がいる。

最初に言うけれど、彼のことが好きだ。でもめんどくさい・重い人にはなりたくない。

自分ワガママな女だと自覚しているから特に。

デート代は全部彼氏持ち、プレゼントを要求するとかはしたくないからしてない。

もちろん、携帯電話を盗み見るようなことはしないし連絡が無い・遅くなっても責めたりはしない。

サークル飲み会女子の方が多い?行ってらっしゃい、楽しんできて。

あと、”なんでもいいよ”と言ってから”それは嫌だ!”とか”私のこと好き?”みたいなことも言わないかな。

今のところ性交渉は無い、お互いが未経験だっていうのもあるけれど学生というところが大きい。

きちんと自立して”もしも”があったときも何とかなるようになるまではセックスはしないことにしてる。ってこんな話はどうでもいい。

もし、セックスするようになったとしたら事後はベタベタしないようにしたいと考えてる。後戯?はめんどくさいものって聞くから。

自分ではめんどくさい・重たいと思われないようにふるまってる。でも、重たいと感じられてるのかなあ。

…こういう文章書いてる時点でダメなような気もするけれど。

あなたが居ないとダメなの!”みたいな態度はしてないつもりだけど、そう感じて重いと思われることがあるのかな。

どうすればめんどくさくない、重くない女になれるのかな。どれくらいのワガママが一般的な許容範囲なんだろうー。

  • 人付き合いの許容範囲なんて人それぞれなのに 他人並だから万事OKなんてうまい方法があると思ってるのか。アホらしい。   やりたいようにやって上手くいってないと思ったらやり方を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん