2010-09-20

バカな奴が嫌いだ

食いすぎのデブタバコ吸いすぎて肺がおかしい奴。全部自業自得の奴ら、そんなバカ共の心配なんて絶対にしてやりたくない。

俺は小さい頃に病気で死にかけた。いや、一度死んだレベルだ。その後遺症でめんどくさいことも多い。寿命も長く無い。

周りは可哀想だとか勝手に同情するが、自分が不幸だなんて全く思っていない。明日死んでも構わないぐらい、精一杯生きてるからだ。

努力だけでは届かない奴や、不自由な奴に手を貸す事に躊躇するつもりもない。生きるために死にそうな努力してる奴もたくさんいる。

それなのにバカはどうして小さな努力さえも出来ないんだ?努力もしない、注意も聞かない、そんなバカに同情の必要なんてないだろう。

ま、どちらかというと、努力とかいうプラス要因の類ではなく、甘えというマイナス要因の話なのかもしれないな。

そういう奴に限って簡単に死ぬとか言いやがるところがまた腹が立つ。

俺より健康なくせにどうして最低限のことができないんだ?自分の体、自分の命だろ。

後々に苦しんでる姿見て、ほらみろとあざ笑いってやりたい。

…だけどそんなこときっと出来ないんだろうな。

  • きのうタバコ好きな100歳TVでみました。 そういう人もいるんですね。

    • 元増田です。嗜好品とやらでそこそこうまく付き合える奴は別に構わない。度も分かってるからな。だけど自分の体に明らかな異常が出てるのにやめられないってどうよ?って思う。ま...

      • http://anond.hatelabo.jp/20100920140012 バカな奴が嫌いだ 食いすぎのデブ、タバコ吸いすぎて肺がおかしい奴。全部自業自得の奴ら ↓ まあ親父のことなんだけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん