2010-09-16

http://anond.hatelabo.jp/20100916041118

友人がいないなんて、ふつうじゃない。

恋人がいないなんて、ふつうじゃない。

一人で過ごすなんて、ふつうじゃない。

分布率でいうとたしかに友人0は少数派だな。

しかし、恋人がいないって少数派だろうか?

単純に恋人を作ることが可能な年齢を10歳とした場合

10歳以上で恋人がいない男女は本当に少数派なんだろうか?

そして一人で過ごすについては定義曖昧すぎて不明だが、

一人暮らしだと家では一人で暮らす時間の方が長いだろう。

仕事してれば職場の人と合うことが多いだろうし、総合的な

時間でいうと一日の中で一人ではない時間の方が多い

感じがする。しかし、寝てる時間も含めた場合、果たして

本当に一人で過ごす時間が多いほうが少数派になるのだろうか?

ってまじめに考えたけど、まぁ死ぬしかないよな、こんな人

記事への反応 -
  • ふつうじゃない。 友人がいないなんて、ふつうじゃない。 恋人がいないなんて、ふつうじゃない。 一人で過ごすなんて、ふつうじゃない。 ふつうじゃないことに今更気づくなんて、ふ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん