2010-09-15

これは面白い

代表選で小沢叩きしてた奴が、管を擁護してるw

小沢は支持しないが管にも期待してないというスタンスをとっていた奴らなのに、管が再選して円高が進んだら「小沢待望論」が高まったせいだろうな。

まるで今の円高は「小沢を代表にしろ」って言ってるようなもんだから、自分達が批判されているように感じているんだろう。

これで少しは分かったんだろうな。多分こいつらはほとんどが自民党好きなネトウヨだから、円高が進んだ時に「民主投票した奴は土下座しろ」とか言ってたわけだけど、今度はその自分達が作った世論のせいで円高がさらに進行することになってしまったわけだからwwくやしいのうくやしいのう

こいつらが恐れている言葉を書いてあげよう。

「お前らが管を支持する世論を作ったせいで日本ダメになる。土下座しろ!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん