2010-09-14

http://anond.hatelabo.jp/20100914184016

ソーシャルゲーム叩きって、甲斐性のない氷河期オヤジが僻んでるようにしか見えん。

しっかり働いて稼いだ中高年がソーシャルゲーム通じてJCJK食って何が悪いの?

これ、お前らが望んだ若者への所得再配分だよな?

あれだなー。

氷河期オヤジゲームと言えば家でスーパーマリオドラクエやることだと思ってるわけよ。

だから、その上とその下の世代がゲームを通じてコミュニケーションしてるのがものすごくキモく見えるんだろうな。

ネット世界に付いていけない新聞読者みたいな感じ?

けど、実は取り残されてるのは氷河期オヤジの方で、ソーシャルゲームの方が正しいんだよね。

  • そもそもソーシャルゲームのメインユーザー層ってのが二十代後半のファミコン世代だった、というのはまあさておきだね。 ファミコンって、そのリリース当初から仲間内なりで遊ぶも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん