2010-09-11

余裕が無いねぇ

今日コンビニバイト先の38歳のオッサンが、倒れた。

正直、日頃キチガイ染みたシフトの入り方(夕方5時から次の日の夕方5時、次のシフトがその日の夜の10時とか)してるから、そらなるわな程度にしか思わなかったわけだ。

自分とそのオッサンしかいないから、レジしかやれないなぁと思ってたらなんかオッサンがレジやり始めてびっくり。

ヨタヨタしながら、レジしてお客さんに「どうしたの?」とか聞かれてる始末。

ちょっと倒れちゃったんですよ(苦笑)じゃない、裏の整理でもしてろと

お客さんもそんな事言われても・・・って顔してるし・・、同情を誘う仕事じゃ無いだろうが!

というか、コンビニバイト如きに同情する時間なんてあるわけねーだろ!

と、思った今日この頃。余裕が無いねぇ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん